※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旗竿地で悩んでいます。全面道約6m、間口約4m、竿部分が約20mの整形地で…

旗竿地で悩んでいます。
全面道約6m、間口約4m、竿部分が約20mの整形地です。
90坪あるので、竿を抜きにして駐車場をとる予定です。

北道路で、南側は平家が西側、二階建てが東側に立っています。
東側は二階建てのアパートがあるのですが、同じく旗竿地のような土地なので、アパートの駐車場と車通路があるので、6mは道路になっているので、アパートが壊されない限りは東側に家が建つことはないと思います。

西側は最近建った家が2件あり、奥は旗竿地なので、今購入しようと悩んでいる土地の形とほとんど変わらないと思います。

旗竿地は資産にならないなどを聞くととてもためらいます。でもそれ以外は価格も、広さも、場所もばっちりなんです💦

コメント

のん

売らないなら資産性はあまり関係ないですよね。
旗竿地は建設費が高いのと重機が入れない場合は建築に時間がかかるのがデメリットかなと思います。

A

うちも旗竿にすんでいます、
周囲の家との距離がかなり広めにとれる土地だとおもいますので、ありかなとおもいます