※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の健診では子宮口が開いておらず、1週間毎日散歩をしても効果が出ず、焦りを感じています。来週の予定日に早く産みたいと思っています。公園は避けています。アドバイスをお願いします。

先週の健診で子宮口開いてなくて、
それから1週間子供と一緒に毎日散歩やらして動き回りました🚶‍♀️
そして昨日の健診で子宮口指一本分🤣
あんまり効果出てなくてショックです💦💦

来週計画分娩予定ですが、コロナにかかる前に早く産んでしまいたいと言う焦りも出てきて、
もう計画前に陣痛きてもいいよなーって思ってます☺️

毎日お散歩してたから飽きたのか、今日は子供にお散歩断られてしまいました😂
公園は人が多いので避けてます💦
○○したら陣痛きたよとか、アドバイスあればお願いします❤️

コメント

ちょんちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊❤️
いろんな陣クスがありますよねぇ!
階段登り降り?踏み台はどうですかね!?
先生には縄跳び良いよって言われましたが、ちょっと試せなかったです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨階段も試してみたいのですが、マンションの上の方の部屋で子供を連れては怖くて出来ずにいました😭踏み台やってみます‼︎
    そして縄跳びは初耳でした😲お腹張る前に足攣りそうです🤣😂

• 3月16日