※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供が手を洗わずにお菓子を食べたので注意したら、少し力を入れてしまいました。その後反省しています。虐待になるでしょうか?

虐待してしまったかな、、、

今日特に機嫌のわるい日で笑顔で耐えてたんですけど、買い物から帰った後手を洗わないでお菓子食べる!と泣きながら言いだしたので、はいはい〜!といいながら背中を軽く3回ほど押しながら洗面台に連れて行きました。

その後顔色伺うようになったのでまずかったな、、、と反省してます💦

これも少なからず手が出てしまったことになりますよね?

コメント

まー

全然虐待じゃないですし
手が出たにも入らないと思います😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ですか😭凄く申し訳なくて😭

• 3月16日
おでんくん

それで虐待なら私は四六時中虐待してるとんでもない親になってしまいます。笑🤣
背中軽く押して促してるだけですよね?!なんにも気にしません!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

促してる感じです。でも顔にイライラしてるのがでてたかなって感じです😭

• 3月16日
ぜろ

ママまだ怒ってるかな?って気にしてるんじゃないですかね🙂全然怒ってないよーってギュッってしてあげれば良いのかなと🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

怒ってない?もよく聞かれます、、、😅その都度怒ってないよーって言ったら大丈夫ですかね!

• 3月16日