※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

コロナワクチン3回目についてです昨年9月に2回目を打ち終わり、8ヶ月以…

コロナワクチン3回目についてです
昨年9月に2回目を打ち終わり、8ヶ月以降の5月に3回目の予定だったのですが、その時期には里帰りで県外の実家に戻っている予定です。
県外での接種だと何かと手続きが面倒そうで、接種券の案内には半年経ってれば前倒しで接種できるとあったのでそのつもりで予約したのですが、2回目後半年で3回目打った人いますか?
特に問題なかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回目半年後で打ちました🙋‍♀️

副反応が2回目同様きつかったですが特に問題なかったです