※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち*m
妊活

排卵日に性行為は1回で、検査薬で陰性。生理不順で産後1回しか生理が来ていないため、まだ可能性はありますか?

フライングにご理解ある方教えてください😭

基礎体温や排卵検査薬など使っておらず、アプリだけの情報なのですが、排卵予定日がラルーンだと3/1、ルナルナだと3/3、生理予定日がラルーンだと3/16、ルナルナだと3/18です。元々生理不順なのと、先月産後初めて生理がありました。
行為は排卵日付近だと3/1のみです。
今日検査薬でフライングして陰性でした。
まだ可能性はあるでしょうか?
産後一度しか生理きてないので、まだ排卵も安定してないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

産後は生理の周期がだいぶ変わりました😳排卵日も安定してない状態かと思います。

3/1にタイミングとっていたのであれば、もし仮に3日間精子が生きたとして3/4までに排卵があれば今高温期12日目辺りだと思うので検査薬でうっすら陽性が出てもおかしくない時期かもしれないですね😔

でもまだまだフライングなので、私だったらあと5日ぐらいしてもう一度やってみます😍
私も妊活中です!お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

• ままち*m

ままち*m

ありがとうございます!
    やっぱり産後は安定しないんですね…
    5日くらい待って来なかったらまたやってみようかとおもいます✨
    サンデーさんにも赤ちゃんが来ますように👶

• 3月16日
まに

こんにちは^_^
排卵日が3/1,3/3どらか確実であれば、どちらも高温期15日経っているので厳しいかもしれないですね、、

基礎体温つけることをおすすめします✨

• ままち*m

ままち*m

なるほど、ありがとうございます😭
    基礎体温つけたいのですが、子どもが夜2.3回起きてしまうので当てにならないかなーと思ってつけてません😭
    落ち着いたらちゃんとつけたいです☺️

• 3月16日