※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染し、妊婦の女性が疲れている状況。旦那にも同じ対応を求めているが、自分は疲れている。隔離期間が長いことに不満を感じている。

月曜日息子がコロナ陽性で火曜日私と娘がコロナ陽性です。
旦那はまだ熱がなく私は2階で寝ていますがずっーとどちらかの泣き声と上の子を怒る声が聞こえてきて息子は私の部屋に逃げてきて全然休めません。
旦那はオレが体調不良になったら同じ対応してくれるんだよね?まだ?体調よくならない?
妊婦なのでカロナールとせき止めのみの処方でなかなかよくなりません。。。

旦那が体調崩してもゆっくり寝てるしそもそも息子も娘も旦那が寝ていても行かないと思います。

後隔離期間9日😭長すぎる…

コメント

♡5kids mama♡

え、旦那さんバカすぎません?
同じ対応ってことは自分一人で寝れるようにってことですか?
私ならオッケー!!!って言って下でバカ騒ぎして旦那が寝てる部屋に子供送り込みますね。

私もちょうど今妊娠中でコロナにかかって明日まで自宅療養ですがカロナール飲むのも罪悪感あるし後半にかけて咳がひどくなって意味わからんところ筋肉痛なるし咳するたびに尿漏れするし関節痛すごいしお腹出てきてぐるぐる体制変えれないしほんとしんどかったです💦

• ライナー

ライナー

ママは自分のことしか考えてないそうです😰

妊娠中のコロナキツいですよね😭症状人によって全然違いますね😲
    健診も今週だったのが延期になって産婦人科にコロナのこと伝えたんですが私が1号なのか二転三転していて連絡も遅くて…これだったら伝えなかった方がよかったのかなと思ってしまうほどで…

• 3月17日