※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲の良い友達の話です。中学あたりから仲が良く今も付き合いがあるので…

仲の良い友達の話です。
中学あたりから仲が良く今も付き合いがあるのですが、18になり車を買う時になんの車にするの?と聞かれたので答えると全く同じ車を買い、私より先に納車されました。
その後私は違う車に乗り換えているのですが、その友達がそろそろ車変えるんだよね。といい、今乗ってる私の車の色違いを買うと言っていました。
なんだか毎回真似されてモヤモヤします。遠回しに違う車の事をこの車もいいよね〜と言ってみると、でもその車だと義母が乗ってるから同じになっちゃうと言っていて、さらにモヤっとしちゃいました。私の心が狭いんですかね

コメント

R

おいくつになられるかは分かりませんが、女性っていくつになってもお揃いとか好きなんですかね??💦

私だったら乗り心地良くても、乗られてる車への不満を話、買わせないように…🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いというか、後からなので真似としか思えなくなってきます😫
    N-BOXcustomなので同じ値段で乗用車買えるし後悔してるわ〜とわざと言っても、全く効果なしです、笑

• 3月16日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

女の子あるあるってやつですね?
私も上の方と同じくマイナス面ばかり伝えて買わせない作戦で行きます。あとは、今後何聞かれてもうまく流します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス面伝えましたが、でもでもって言ってきてどうしても買おうとしてきます😩😩もうちょっとマイナス面を推しときます、、💦笑

• 3月16日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

それだったら嘘も方便なので、
    もうすぐ車変えようと思ってて〜
    試乗してきたんだけどこれよかったーって言ってバカ高い車をお勧めします😂鬱陶しいすぎる。自分のことなのに人の真似ばっかりして気持ち悪いですよね💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

いますよね。なんでも真似しようとする人😂
私が乗っている車を
数年後に友人が私もその車前から乗りたかったアピールされて
フルシカトしてたら似た形の車を購入していました😂
私の場合ですが自分の真似ばかりする人って決まって同じ人です💦
似た服買われたり…私がもってるものなんでも良く見えるのかな?😂笑