※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家での生活音が昼寝を妨げて困っています。早く慣れたいです。

2人目出産のため実家に帰っています。

普段は、家で私と2人きりなのでよく昼寝していますが、実家ってやっぱり人が多いから物音、生活音がうるさいですよね😭ドアが開く音、玄関が開く音、話し声などですぐ昼寝しても起きちゃいます😭古い家なので音が響くんです...
それは仕方ないんですけど、下の子も産まれるし早く慣れてほしい〜〜😭

コメント

はじめてのママリ

同じく里帰り中です!
母はフルタイムなので疲れて帰ってきてから家事をしたくないという理由から朝から掃除洗濯をするんですがマンションなのでその音がうるさくて😂
娘は慣れたみたいですが私自身慣れずに朝方起きてしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん慣れたんですね!すごい!✨
    妊娠中、ただでさえ眠りが浅く、起きてしまいますよね💦

    • 3月16日