※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で完全ワンオペ、娘との対応が大変。どうやって切り抜けていますか?

完全ワンオペで、体調不良のときどうやって切り抜けましたか?😭

娘は2、3回熱を測ったらあった程度で他は平熱で元気、私は娘の発熱の次の日に38.5😭
コロナの検査は2回陰性でした。

体中痛くて、起き上がれず、今熱は39.4です。
朝はただ娘に切りもしない食パン渡すので精一杯で、お昼は死にものぐるいでBFとばななヨーグルトを食べさせました😭
遊べと私に乗ってくるし抱っこしてと泣きながらすがってきますが対応できず😭
座ってるのもしんどいです。

こんなとき皆さんどうしてるんですか?😭

コメント

ママリ

大丈夫ですか?(>_<)

気合いです!😅
単身赴任で旦那も実家も新幹線飛行機の距離なので過去に2回私が体調崩しましたが、気合いで乗り越えました😅

1回目は上の子0歳の時で、熱ある中お世話もありなかなか休めなかったせいか普通の風邪なのに2〜3週間長引きました…

旦那さんは帰ってきますか?
もしそうであれば、お子さんのことは最低限で(泣いてても生命に関わることでなければok)なかなか休めないと思いますがゆっくりして下さい😢

お大事に(>_<)

私も上の方と同様に、気合と諦めです😅

もし誰かに買い出しだけでもお願いできるのであれば、自分用にはウイダー、子供用にはそのまま食べさせられるものをお願いします💦

少しの間、食事なんてとりあえず食べてれば大丈夫です!

安全だけは確保して、耳栓して数分だけでも目をつぶって寝るようにしてました😂
あとはテレビとタブレットに頼るしかなかったです💦

辛いですよね😭お大事に💦