※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お仕事

子供が幼稚園入園し、派遣の仕事を探しているが落ちてショックを受けています。

4月から子供が幼稚園入園
そのため仕事をしようと派遣で探しているのですが
次々と落ちてショックを受けています😓

ブランクはありますが、まさかこんなに落ちるとは…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いるとなかなかですよね😢わたしも実務経験あるのに落とされて、次は土曜日に最終面接まで行ったんですが落ちたらどうしよう…って感じです💦

• さかた

さかた

面接の結果待ちなんですね!
    受かってると良いですね✨

落ちた理由も教えてくれないので、ブランクがあるからか子供がいるからか、他に理由があるのか…

4月から働きたいのですが、派遣諦めて地元でパートするしかなさそうです😓時給が全然違うので派遣が良かったのですが💦

• 3月16日

前の投稿にコメントすみません💦
落ちたというのは、派遣会社の社内選考ででしょうか?それとも面接まで受けて落ちてしまったのでしょうか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• さかた

さかた

落ちまくったのは派遣会社の社内選考です!
    面接まで行って落ちたのもあります💦その仕事は昔ほぼ同じものをやっていたので落とされてかなりショックでした😓

• 4月12日

退会ユーザー

そうなのですね!面接で落ちるのは時間も割いたのにほんとにきついですよね😔子持ちは受かりにくいですよね、、
    返信ありがとうございました!

• 4月12日