※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。3月4月は肌寒いので、タイツ、ハイソックス、レギンスのどれがいいか悩んでいます。

女の子(ベビー)の服装について教えてほしいです。
今4ヶ月の子がいて、もう少ししたらこういう服を着せたいんですが、3月4月って若干肌寒いし、タイツ?ハイソックス?それともレギンス?🤔と悩んでます😂

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

レッグウォーマーでもかわいいなぁと思います😍

それか靴下おばさん防止でハイソックスですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーがありましたね😆ありがとうございます✨靴下おばさんいますよね🤣w

• 3月16日
ママり

このパンツだとレギンス合わなそうなのでお出かけならハイソックス履かせますね🧦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスならブルマの中に履いてと思ったんですが、ハイソックスのほうがバランスはいいですよね🥺ありがとうございます✨

• 3月16日

うちの子はタイツ履かせています◎
3月はまだ肌寒い時期なのでタイツで4月は時期を見つつハイソックスにしたりレッグウォーマーにしたりしようと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時期ならまだタイツでいいんですね😊暖かくなってきたらハイソックスなんかにしてみます✨ありがとうございます!

• 3月16日
ママリ

こういうの可愛いけど難しいですよね😂
タイツは賛否両論ありますが私はナシ派なのでレギンスかハイソックスですかね🤔✨
うちもこういう服着せたかったけど結局足が寒そうだなーと思って着せずに過ぎてしまいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂可愛いなと思ってるんですが難しいです😂
    こういう服は歩けるようになるまでな感じですよね!せっかくなのでアドバイスを元にこういう服楽しんでみたいと思います🥺ありがとうございます🧡

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私なら薄手のレギンスか、お外だけソックスにします😊
タイツは足を覆って体温調節難しくなりそうなので履かせないかなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはタイツよりソックスとわかれるほうがいいですよね💦家の中では脱がせてお外でハイソックスなどしてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 3月16日