※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
家族・旦那

旦那がシフト教えてくれません!子供たちの行事などは、共通のカレンダー…

聞いてください(´;ω;`)

旦那がシフト教えてくれません!
子供たちの行事などは、共通のカレンダーに記録してるのにもかぎからず毎回2、3日前に聞いてます。

旦那は、自分でシフト組んでるのに「明日にならんと休みか分からん」て言います。
最初の頃は、教えてくれてましたが
かれこれ、4.5年は教えてくれてないです。

ですので、たまに旦那の携帯見て、
シフト表探して、把握してます。
私悪いことしてますか?

過去にシフト通りだと信じていて、
1年前に旦那の友達がポロッと話をした事がきっかけです。私に明日は、仕事と言っていて実は、その友達とサーフィン行ったり、別の友達とパチンコ行ったりしてたことです、まだまだ、ボロは出ると思いますが…。
その頃は、子供たちも生まれたばかりで旦那に手助けしてほしかった時期です。

今になり事を知り、旦那に対し信用性がないです。
ある程度の事は、スルーしますが!
朝帰りや嘘は、大っ嫌いです。
次、嘘付いた場合は、離婚すると誓いました。

そして、この前仕事の話があると夜出かけ深夜3時過ぎに帰宅した事がありまして。
会社の話が長くなったと私に言い。
旦那の友達の嫁さんから、その日、旦那(旦那の友達)と車つついたり、話してたりしたと聞きました。

結局ボロが出るのに何故嘘をつき続け、事故報告しないのでしょうか?
この事など話をしますと、逆ギレされてかなわんです。
本当にクズです。

そして、今日携帯見ましたらシフト表画像あるじゃないですか!
旦那の言ったシフトじゃなく、
仕事言ってた日は、休みじゃないですか!
それも、3日間も!!
不倫ですもするんですかね?

ここで、事を話してしまったら、逆ギレされます。
まして、その日実家帰ろう思ってた日でした(. . `)
私は、真相を突き止めたくなるタチなので、黙ってられません。でも、今回三連休、モヤモヤします。

※旦那携帯:私携帯・共に自由に見れます。
※旦那誰にでも平気で嘘つける人間です。

誹謗中傷やめてください。

コメント

はる

シフト…ある程度教えて欲しいですよね…
急に仕事になることは職業柄仕方ないこともありますが…
休みで遊びに行くにしても…
ある程度把握しておきたいですよね…

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    せめて1週間前とかに教えて欲しいです( ´;ω;` )

    天気など子供たちと公園行ける!など計画的行動したいです🥺

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんお給料はいい方ですか?
私ならもうそんな人ATMにすると思います💦私も嘘大っ嫌いですし、子育てって夫婦でするものですよね…なんでお前だけ息抜きしてんねんってなります。

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    給料分からないです(>_<)
    給料明細も見してもらったことも無いです😢
    お金の話をしますと直ぐ喧嘩になります💦
    ATMだも思ってます😊夫にもATM、ATMと言ってます爆笑😂😂

    そうなんですよ!
    2人で望んだ事なのに、何故主婦だからーとか言われないけないんですかね😢
    旦那1人で子供たち見てもらった事も無いんですよね…(´;ω;`)

    • 3月21日
やさぴん

私も勝手にスケジュール表見て把握してました😂誰とごはんも把握w
でも、嘘はダメですよね🙅‍♀️本当のことをいうと奥さんが怒ると思ってるからですかね🤔?

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    スケジュール表で予定書いてあるのは、ひと目で分かるので羨ましいです🥺
    どこで誰と居た=遊んだなど知りたいんですよね(*^^*)
    話をしてても埒が明かないです🥺

    結局、最初に言っても怒るんですけれども後から、分かることなのにって思います。
    時と場合によります…(´;ω;`)

    • 3月21日
ブルブル

子ども達の行事は、前もってわかりますよね?

なら、旦那にはLINEで日付、送ってこの日やから休めたら言うてって言います。
本人から言ってこないなら行きたくないと見做して放置します。

毎回、シフト盗み見するの、疲れますよね笑

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    多分把握してないと思います( ; ᴗ ; )‬
    私は、子どたちの行事、予定、下校時間を1ヶ月前には、共有のスケジュールアプリに入れてます。
    それなのに2️⃣・3️⃣日前に行事など聞いてきます👂

    休んでとは言わないです…。
    ○月○日絶対来てよ!と圧をかけてます爆笑😂😂

    何も言わない:休み取れないとなりましたら、行きたく無いんだァと思います。◀私の中ですけども😅

    夫の携帯見るのに心拍が上がってます💓

    • 3月21日