※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー太郎
妊娠・出産

急に痛みが激しくなりました。前駆陣痛だったら困る。寝ている家族に迷惑をかけたくない。どうしたらいいでしょうか。

なんか急に痛み激しくなったんだけど😂
どしましょwww
娘も親も寝てるし、前駆陣痛だったらやだし泣
でもいたい(´;ω;`)

コメント

ayapyn

その間隔なら前駆じゃないだろうし
2人目の時4分間隔から2時間で産まれましたよ!!
はやく病院行ってください(;_;)

• ひー太郎

ひー太郎

間隔すごい均一ですよねwww
    病院遠いので前駆陣痛だったらと思うと娘起こすのが可哀想で悩んでしまいます😂
    とりあえずあと数回数えて間隔あったら親起こしてみます(´;ω;`)

• 11月8日
ykny♥

大丈夫ですかー?
病院近いですかね?
私なら急に痛くなることもあるので、親起こしちゃいます!

• ひー太郎

ひー太郎

なんか最初から2.3分だから前駆陣痛だとしか思えなくて(´;ω;`)
    とりあえずもう少し様子見します!

• 11月8日
ちゃら✳︎

陣痛では?
病院電話してみてくださいー!

• ひー太郎

ひー太郎

トイレ行って病院電話しようと思ったらトイレでたらなんか少し楽になっちゃいました(´;ω;`)
    やっぱり前駆陣痛なのかなー😭怖くて電話ができないです💧

• 11月8日

画像を見ると本陣痛っぽいですけど、どうでしたか?(´・ω・`)とりあえず電話してみましたか?

私も上の子の時、初っ端5分間隔くらいで焦って(;´Д`)病院に電話したら来てと言われましたよ!

• ひー太郎

ひー太郎

眠気が酷かったんで痛みが遠のいてる間に寝たら結局朝方には遠のいてしまいましたー😂👏
    病院電話しなくてよかった💧(笑)

• 11月8日