※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コウノトリキティを夫婦で私がピンク、旦那が青をつけてました😌私のが買…

コウノトリキティを夫婦で
私がピンク、旦那が青をつけてました😌

私のが買って2週間いかないぐらいで
くちばしではなく紐ごとブチっと綺麗に切れました。笑

その半年後妊娠が発覚して、
その直後に旦那のキティのくちばしがポロっと綺麗にとれました。

ピンクが女の子、青が男の子が生まれると
聞いたのですが、確かに私のピンクのほうが先に
壊れたのですが紐ごとでしたので、
綺麗にくちばしがとれたのが青色で、もしかしたら
男の子が生まれるからもね〜と旦那と話してました。
ですが最近女の子だと発覚しました🥰❣️笑

ジンクスなので絶対ではないと思うのですが
紐ごとぶちっといったのできっと強い女の子が
生まれそうです😂😂

ちなみに旦那はまだくちばしがとれた
鳥だけの部分をまだ大事に車のキーにつけてます🤣

コメント