※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

哺乳瓶の汚れの取り方について教えてください。電子レンジ消毒をしていたためミルトンは持っていません。

哺乳瓶の溝に汚れが溜まってるのですが哺乳瓶洗いのスポンジでは洗えず、乳首洗うスポンジのようなシリコンのやつで擦っても汚れがとれません😂

皆さんここの部分の汚れはどのようにしてとってますか🙄🤚?今はしてませんがもともと電子レンジ消毒をしていたためミルトンは持ってません💦💦

コメント

deleted user

ブラシみたいなので洗ってますよ!
百均かベビー用品店で買ったと思います💭

  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!(笑)

    • 3月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    このブラシ良さそうですね!!探してきます❤️❤️

    • 3月16日
be

歯ブラシみたいなブラシで
洗えばいいと思います^ ^
歯ブラシでもいいですし
100均でブラシ売ってます^ ^
あと除菌とかなら
キッチンハイターにつけて
しっかり洗い流せば
ミルトンと変わりませんよ😙

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    歯ブラシなら家にあるので一度使ってみます!ハイターも家にあるので挑戦してみます😄👌🏻

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

我が家はミルトンにつけてましたけど、
キッチンハイターでもしっかり洗い流せば大丈夫🙆‍♀️

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    キッチンハイターでも良いんですね!家にあるのでやってみます!

    • 3月16日
3-613&7-113

歯ブラシや、細いところを掃除するの100均で売ってるのでそれ使います。あとは、赤ちゃん綿棒だと隙間掃除もしやすいです。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    100均近くにあるので試しに買ってみて使ってみます!赤ちゃん綿棒も家にあるのでやってみます!!

    • 3月16日