※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
ココロ・悩み

義父が娘の指を舐めた時の対応について相談中。直接言うべきか悩んでいる。気持ち悪くて会わせたくない。

4ヶ月の女の子の育児中です。
聞いて下さい‼今日、義父が娘をあやしてる時眠くて指しゃぶってたら、義父がいきなり娘の指舐めたんです‼
「うわ😱」って言ってしまいました。
気持ち悪くて鳥肌たちました。帰ってから除菌シートで拭いて旦那に「指舐めるの止めてって言ってよ」って言ったんですが、この場合直接義父に言った方がよかったんですかね(。>д<)今でも気持ち悪くて😱💦もう会わせたくないです。

コメント

はーくんまま

え?!なんで舐めたんですか?!ありえない………

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    わかりません。ありえないですよね‼

    • 11月8日
みやつっち

ありえない…気持ち悪い…
私…自分の主人がしても気持ち悪いって言いそう💦

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    気持ち悪いですよね(。>д<)
    マジありえないです。

    • 11月8日
わらび餅

やだー!それイヤー(>_<)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ありえないですね。。
義父に直接言えるのなら言った方が良かったかもですね💧
てか何故舐めたって疑問が…

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    私から言うと角がたつと思ったので言えませんでした。
    私も謎です‼

    • 11月8日
S&K&K

気持ち悪いですが、嫁の立場上言いにくいですね。(泣)今後、保育所に預けたら、面倒見てもらわないとやっていけないので、私も泣く泣く義父の事大嫌いですし、娘に触れてほしくないですが、目をつぶってる部分が大半です😵😵😵😵

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    言いにくいです💦
    気持ち悪すぎて何回も拭きましたよ😱

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    最近になって冗談に交えて、本音も言えるようになりましたが、それまでには義父と結構揉めましたよ❗(泣)何回か酔った義父が絡んできた事もあって余計に大嫌いに拍車が掛かりました❗(泣)

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    義父はお酒飲まないんですよ😱
    私も義父嫌いです💦

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    出来ることなら、義母と同居したいくらいです😊めちゃめちゃ仲良しなので🎵義父の声を聞くのも着信履歴に残るのも拒絶反応が出ますよ❗(泣)ストレスで髪の毛抜けましたもん。(泣)

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうなんですか‼私は孫に会わせろって連絡が来るのでそれがストレスです。

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    私なんて一週間ぶっ続けで、会わせに来いって催促の電話が毎日掛かってましたよ❗(泣)友達や姉とランチの予定入れてても中々行けなかったり、最後には、監視カメラでも設置されてるんじゃないかと思うくらい、行動とか車の有る無いまで、旦那を介して言われたり、下手したら犯罪一歩手前でしたよ❗(泣)外に出るのが恐怖で仕方なかった時期もありました。(泣)

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    (;^^)え?それは嫌ですね‼

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    ほんとに警察か児童相談所に相談持ちかけようかと悩みましたもん。(泣)次は何で揉めるか冷や冷やしてます。(泣)常に外出する前に携帯がなりませんようにって祈ってましたもん。(泣)どこに居ても、義父の監視下に居る気がして、未だにそれは続いてます。

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    大丈夫ですか。それはストレス溜まりますよ‼旦那さんは何も言わないんですか?

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    旦那と義父の話し合いもしましたが結局堂々巡りです😰

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    言ってもきかない感じなんですね💦
    酷い時は相談した方がいいですよ‼じゃないと倒れちゃいますよ。

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    義父に言っても分からないので、逐一義母に愚痴って、義父に注意して貰ってます❗(泣)

    • 11月8日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    そうするしかないんですね(。>д<)

    • 11月8日
  • S&K&K

    S&K&K

    やむを得ずです😰

    • 11月8日
まあちゃん

えーーーやだやだやだ!
わたし義父好きですが、絶対嫌だ!
わたしならパパから伝えてもらいます。

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    嫌ですよね‼ってか気持ち悪い((((;゜Д゜)))

    • 11月8日
かない

めっちゃ気持ち悪いですね💦

私だったら
はっきりやめてください
って言ってしまうかも
しれません…。

ちなみに、うちの義父は
「俺は汚いから…」と言って
娘の事を抱っこもしないし
触りもしません(´ー`)笑

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    それ最高ですね‼私も触ってほしくありません。でも、お金くれるし、服とか買ってもらったりしてるので言えません😭

    • 11月8日
さぶちゃん

キモすぎ!!
なんかそういう性癖?とかじゃないですよね??それが一番怖いので私だったら2度と会わせないかもです。。
自分も小さい頃性的なことを従兄弟にされた事があって、、だから余計に敏感になってるのかもですが、そういう事があったらキモすぎて本当無理です、、指なめるなんてふつうじゃないと思います

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ほんと気持ち悪いです‼
    思い出したら鳥肌たちます❗
    次もやられたらもう会わせません。

    • 11月8日