※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

今日、4月からの復帰の配属先が決まり通勤で1時間の所になった。それを…

今日、4月からの復帰の配属先が決まり通勤で1時間の所になった。
それを旦那に伝えたら
『それ辞めさせたいからわざと遠くにしたとかじゃないの?』って言われた。

まじでモチベーション下がった。

上の子の時にいた店舗はもう育勤さんが居て無理なのはわかってたから前の店舗復帰は期待してなかったけど。
それにしても言い方、思いやりのなさにブチギレてしまった。
それ私に言ってなんて答えればよかったの?
『そうかもね、辞めさせたいのかもね』って言えばよかったん?
辞めて生活していけるなら辞めますけど。
もちろん会社の思惑はしらないし本当にその可能性もゼロじゃない。

でも最悪そう思っても口に出す?
本当に思いやりのない、というか半分病的だと思ってるけど後先考えず、人の気持ちが理解できないままに言葉にして人を傷つけて、こちらがそれを伝えても言い訳ばかり一切謝らない。
本当に理解できないし理解したくない人間。

『確かに少し遠いけど頑張ってね、俺も家のこと協力するから』くらい言えねーのかよ。
普段から家事育児丸投げな上にしょーもないこと言いやがって。
もう明日から口聞きたくないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉考えて?て思うこと多々あります🙆‍♀️育児丸投げほんとわかります🙆‍♀️ほんっとイライラ募りますよねーー😭😭

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!
    本当に頭にきすぎて今もイライラします😂
    自分の食べた後の調味料すら片付けられない奴のが無能すぎて要らないと思ってしまいました🙃

• 3月16日
ぽぽ

そうかも!
確かに大変だしやめて家に入ろうかな。
育児も家事も分担できないもんね?

まじイラつきますね。
そーいう言い方されると、いいねー仕事だけの人は!って言いたくなっちゃいます。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!
    イラつきました…
    旦那は日曜日しか休みがなく、しかもその休みですらゴルフやら好きなことして子供達との時間なんてほぼないくせに分担もなにもあったもんじゃないです😭

もうこんなやつと一生添い遂げる気さらさら無いので沢山働いて子供が独立出来たらポイしてやります。
    その頃には親も居ないだろうし居ても頼れないだろうし😇
    今回の些細な一言で今まで蓄積した不満が爆発しました😂

• 3月16日
ぽぽ

それで良いと思います。
それまでに心入れ替えれば考えてやっても良いけど、介護なんかするつもりサラサラないですよね。

第二の人生を歩む準備期間だと思って、貯蓄しましょう!
1人より2人の方が貯蓄はできますから😊

あと離婚するならなにが必要かいくらもらえるのか調べておくと良いかもしれないです!
私は書類一式集めて記入済みです😄👌

子供からも見捨てられて仕舞えば良いですね!笑