※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の立ち直り方教えてください。1人目妊娠中(臨月)に浮気されて、今…

浮気の立ち直り方教えてください。

1人目妊娠中(臨月)に浮気されて、
今2人目妊娠中です。
2人目妊娠がわかる直前に浮気中の動画を送られてきて浮気発送しました。

毎日その動画の夢を見ます。
またお腹大きくなってきたら浮気されるんじゃないかって思ってしまいます。

夜に思い出して寝れなくなって、
やっと寝れたら夢見て起きるの繰り返しであまり寝れてなくて
色々限界ですが、離婚する勇気はまだないです。

この先立ち直れるのか不安です。
笑って幸せな家族になる日は来ますか?

コメント

みっきー

え、なんで浮気の動画送ってきたんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消そうと思ったら間違って送ってしまったそうです😮‍💨💧

• 3月16日
ママリ

来ないと思います、、
浮気する人は何度もしますしね、、
それを動画で残してるような人は全く警戒心もなく欲で動いてるとしか考えられないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    離婚する準備しとかないとですね

• 3月16日
むむ

浮気発覚後に妊娠発覚……とてもつらいですね(T_T)しかも動画って最悪です。

上の子の育児もしなきゃいけないのに精神面がやられてしまうのはとても心配です、、

1番は旦那さんがどれだけ反省を言動で示してくれるか、寄り添ってくれるかだと思います😭

発覚直後でましてや妊娠中なので今は離婚する勇気はないかもしれませんが、、離婚を視野に入れておいた方がいいかもしれません。自分の為にも。

うまく言えませんが、お子さんとお腹の子、ご自分を大切にしてほしいです、、😭

動画じゃ慰謝料請求は厳しいんですかね、取れるものは取る!くらいの気持ちで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。
    旦那は反省してると言ってて、家事はしてくれてますが、私には全く響きません💧
    離婚のためにお金貯めたりしときます!
    慰謝料は旦那が自分で50万払うと言ってます。
    相手の女性は飲み屋でナンパした女性で名前も住んでる場所も知らないそうで特定できません😭それも辛いです

• 3月16日
  • むむ

むむ

旦那さんは離婚したくない感じですか?
    慰謝料は相場がどのくらいなのか、無料相談を使うなりしてご自分でも調べた方がいいと思います!離婚しないにしても……

嫁と子どもがいてナンパって父親としての自覚なさすぎるかなと、、
    飲みに行くの禁止ですね、GPSつけていいと思います。

私も浮気されたのでつけてます🤣反省してる、もうしない。って言いながら浮気を繰り返したので簡単に治ると思わない方が身のためです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は離婚したくないと言ってましたが、今は離婚してもいいと思ってると思います。
    GPS私もつけたいです😖
    旦那さんはGPSついてること知ってますか?
    私の旦那も言葉では反省してますが、信用しない方がいいですよね

• 3月16日
  • むむ

むむ

離婚してもいいと思ってるなら反省の態度変わってきますよね😰
    知っています!
    離れたくないから少しでも安心できるなら、と言ってくれてます。
    でも旦那がこう言ってくれるまでは何年もかかったし、その間に何回か浮気してたので早いうちに安心できるような事をしてもらった方がいいです。
    私はうつ病っぽくなって育児に影響でてたので。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はGPSとか絶対つけてくれないと思います😅
    でも何年もかかったんですね💧
    私も旦那に「お前は産後鬱とかマタニティブルーで頭おかしくなってる」とか言われて、気が狂いそうです💦
    育児に影響出ない程度にどこかで息抜きしないとですね

• 3月16日
白米

え 誰から動画?!
浮気相手の嫌がらせですか?
二人の顔が明確に映ってるなら慰謝料請求できますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性側の顔は写ってますが、旦那のは🍄しか写ってません。
    旦那からLINEで送られてきて、動画を消そうと思ったら間違って送ってしまったそうです。そんな事ありますかね、、、

• 3月16日
  • 白米

白米

旦那さんの顔は映ってないんですね…ホクロとかで本人と特定できそうですかね💦

それは旦那さん誤操作すぎますね💔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホクロありますし、声も旦那の声ですが、
    相手の女性が名前も住んでる場所も分からない人なので特定できないですよね💧

• 3月16日
  • 白米

白米

旦那さんと女はどうやって出会ったんですか?
    顔だけだと難しいですね…携帯番号わかれば名前や住所調べられるかもですが💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み屋でナンパしてLINE交換したそうです、、、。
    浮気の後にありがとうってLINE送ったらブロックされてたので、旦那もブロックして消したのでLINEもなくて💦
    女が働いてた飲み屋はコロナで潰れてました。

• 3月16日
  • 白米

白米

それだとかなり相手探し出すの厳しそうですね…💦
    携帯番号は交換してなくてLINEのみということですもんね

相手女性は旦那さんが既婚者だったと知らない可能性もありそうですよね

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、知らないと思います、、、。
    動画で指輪してなかったので、、、
    もう諦めてます😅

• 3月17日
  • 白米

白米

既婚者と知らないなら女側あら慰謝料はとれないですもんね…

旦那さんには請求できますよ?
    あと今後やってくなら誓約書作るとかも

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    旦那は自分で50万払うって言ってました!
    ちゃんと弁護士さんに相談したらもっともらえるんですかね😂
    離婚するにしてもしないにしても誓約書作っとくべきですよね

• 3月17日
  • 白米

白米

50万…まぁ受け取っておきましょ💦
    離婚しないなら50-200、離婚するなら相場は300-500くらいです

誓約書は今後どうなる場合でもあった方がいいと思います!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

浮気ができるほどモテる人と思い、けど、そのモテる人の妻は私よって思うのはどおでしょう。
私は彼の事が好きすぎて、思っていた時期があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ったら紛れますかね😆
    3年前に出会った人と半年に一回ぐらい連絡して、やっと浮気出来たみたいで、モテるとは思えません😅
    行為後に帰ってからありがとうってLINEしたのもブロックされてたみたいですし😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、、
    身体目的でも、気持ちが悪いと思われたのかもしれませんね、、、
    聞くかぎり、ご主人とは長くは一緒にいない方が
    はじめてのママリ🔰さん
    とお子さんにはいいかもしれません😣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分気持ち悪いと思われたんでしょうね、、、
    早く離婚したいですが子供もいるので準備が必要です😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣とにかくお金を貯める事がいいと思います!

• 3月16日
Lisa

私の旦那はもう4回?か5回?くらいあります笑
そのうち会っていたのは1回だけですが😭
やり返しで私も1回浮気したことあるので
お互い好き好き〜って感じですがお互いに信用はしてません🤔
信用はしてないですが信頼はしてるし家事育児など私にも気を使ってくれるので好き好きなのかなとは思います💦
もう私は半年に1回のイベントて思ってて旦那にも言ってますw
次はどんな隠し方するん?と聞いたりしてます笑
見つけた時はやっぱり悲しくてブチ切れてますが😭
今は出産したてなのでその分女磨きこっちもして男の影でもあるようにさせとこうかな〜て思ってます😳
お前なんかいつでも捨てられるよ精神です🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その精神、尊敬です😭✨
    そのやり返しは旦那さんも知っててお互い信用ない感じですか?
    私は浮気されても好きとか思ったりしてますが、旦那が私のこと好きじゃないなーとか思っちゃって💦
    私は自分に自信無さすぎていつ捨てられるか、、、って感じです💧

• 3月16日
  • Lisa

Lisa

旦那も知ってます!!笑
    信用してる部分もあると思いますがお互いに異性関係は信用してないと思います😂笑
    元々私も旦那も嫉妬深くて束縛激しめの2人してさびしかったりすると浮気癖があるので信用してないです🤔

私も全然自信とかなくていつ捨てられるんだろうとかもう他に女でもいるんかなとか考えちゃいます😭😭
    女磨きというより自分が自信持ちたいというのもあって産後落ち着いたらお洒落してカラーもネイルもしてメイクもがっつしして子供連れててもあのママかわいい綺麗とかまた言われるくらいになれば
    旦那目線でも自慢できる嫁になれますし自分でもお前なんかいらねえよ!て思えるのでいいですよ🤍🤍

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるんですね‼︎
    なんか、すごいです!笑
    私もお腹の子産まれてお洒落できるようになったら自信持てますかね😅

• 3月16日
  • Lisa

Lisa

信用してないけど隠し事はないですね😂
    私の場合浮気する過程の時間や体力を使うのがめんどくさくて浮気したいな〜て思うことありますがめんどくさいで終わってます🤔笑
    旦那は刺激がほしいという理由でしてたみたいですが😅

最近は結局自分たちに戻ってくるならいいかなと思ってます🥲

お洒落できるようになったら自信持てますよ🙆‍♀️🤍
    今は妊娠中でホルモンバランスも崩れててメンタルやられがちですが我慢したぶん出産したらしてやる精神です😊

アドバイスにもなってないとは思いますが……すみません、

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も刺激が欲しいって感じでした。出来心とか、、、
    私は戻って来られるのも気持ち悪いと思ってしまいそうです😅

いえいえ、ありがとうございます😭
    自信持てるように、がんばります✨

• 3月16日
ママ乃

インスタで最近読んだ臨月で浮気された人の話は…
今度浮気や離婚になった時のために離婚協議書作成してましたよ。
GPS管理したり、スマホもチェックしたり。
それはそんなことした旦那の責任なので、主さんさんが許せると思う日が来るまで反省して貰っていいかと。
旦那に逆ギレする資格はないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚協議書ですか、、、どんなのか調べてみます!
    許せると思う日が来ますかね、、、
    旦那も言葉では反省してるとは言いますが本当にしてるのかわからなくて💧
    逆ギレしてくるのは反省してないからでしょうか😭
    私は思ってること旦那に言っていいんですよね、、、💦

• 3月16日
  • ママ乃

ママ乃

離婚してもしなくても作成できるみたいです。その方は公正証書にしなかったことを後に後悔していたので、作成するならお金かかっても公正証書(法的効力のあるもの)に、するのをおすすめします。
    使うも使わないも旦那さんの頑張り次第!ですもん。
    ダメだなーと思ったら伝家の宝刀のごとく使いましょう。

• 3月16日
  • ママ乃

ママ乃

浮気したものが逆ギレする立場にあると思うな!ですよ。
    浮気の事実が明るみになっただけで、許す・許さないを決めるのは旦那じゃないです。
    一生かけて償う案件です。
    思ってるところ言っていいと思います。溜め込むと良くないと思います。
    下半身の欲求をコントロールできなくて、人を傷つけたのは旦那です。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと公正証書にしてたら離婚する時揉めないですね!
    ほんとに、旦那が逆ギレする意味がわかりませんが、キレられるのが怖くて😅
    このお返事を旦那に見せてやりたいです😭

• 3月16日
  • ママ乃

ママ乃

見せたらだめです笑笑
    でも、ママリのみんなは主さんの味方です!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 3月16日
ママ

将来的な話ですよね…?

旦那さんに対して異性としての興味を無くせば、気にならなくなるかも。

または、リスクもありますが、自分も浮気してフェアな立場になるとか。

まぁ、浮気自体が気にならなくなっても、快楽の為に家族を裏切る信用ならない人物をパートナーにしているという点は何も解決しませんが、、。

例えば、株で儲けても家族には隠して全て自分の為に使ったりとか、その金があれば子供は志望校に進学できたのにとか、自分の快楽を優先する人間ならそういった裏切りもあり得ると思います。

そういう懸念も全て飲み込んで、家族の為にハッピーな家庭を作るぞと決意すれば、それも可能だと思います。

信用ならない人だから、誘惑に弱く家族を裏切る人だから、と、相手の弱さを認めて受け止めて、じゃあ自分がしっかりしよう。パートナーが道を踏み外さないように手綱を握って家庭を運営するぞ!と、それが出来れば幸せな家族になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

株の話ですが、ほんとそのまま旦那がしてました。
    株の儲けは自分の小遣いにしてました。株やってる事私は知らなくて💧
    子供たちの為に離婚はしたくないと思って、私が我慢したらいいだけだと思ってましたが、
    そう思うのが無理そうなので、離婚したいと思い始めてます。
    時間が解決して幸せな家族になれるのかなとも思いますが、今は前向きな気持ちになれません😅

• 3月16日