※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
サプリ・健康

今年から花粉症の症状がひどく出ています。この3月からで、毎年少しの…

今年から花粉症の症状がひどく出ています。この3月からで、毎年少しのくしゃみ鼻水はありましたが、今年はとにかくひどくて、辛いです。
いまからでも間に合う効果ある、薬や漢方、サプリがありましたら、ぜひ教えてください。

アレグラと、パブロン鼻炎薬はあまり効きませんでした。
くしゃみ鼻水に効き目があって、あまり眠くならないものが希望です。
目の痒みは眼科の目薬を使用してます。
花粉が飛ぶ前から〜レーザーするとか、漢方飲み始めるとか、聞いたことはあったのですが、今現在すぐ効果があるものが助かります。妊娠中ではありません。宜しくお願いします。

コメント

ママリ

花粉症は市販薬は本当効きません
病院で処方してもらった方が効きますよ!

私はアレロックのジェネリック飲んでます!副作用も少なく私に合ってます🙆‍♀️

• nao

nao

そうなんですね!?どうりで効かないわけで。めちゃ参考になります。買わなくてよかったです。アレロックは耳鼻科で出してもらえますか?内科ですか?

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

全然違うと思いますよ!!そして人によってこの薬がめちゃくちゃ良い!副作用も少ない!っとなるのが変わってくるので色々試してピッタリの薬を探してみてください🙆‍♀️

どうせお金払うなら効く薬ほしいですよね!

私は内科でもらってます!
    アレロックかなり強めな薬なので最終手段にした方がいいかもしれません😂

ちなみに旦那はビラノアという薬がお気に入りな様でよく耳鼻科で処方してもらってますよ😊

• 3月16日
  • nao

nao

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 3月16日