コメント
退会ユーザー
膜ですね〜!
私は10w5dで首の浮腫を指摘されましたが、主さんのエコーのような感じではなかったです💦
一応画像貼っときます!🤌🏻
退会ユーザー
膜ですね〜!
私は10w5dで首の浮腫を指摘されましたが、主さんのエコーのような感じではなかったです💦
一応画像貼っときます!🤌🏻
「羊膜」に関する質問
今更心配しても意味ないのに、TikTokでnt厚めと言われ検査したらトリソミーでしたっていう投稿を見て不安になっちゃってる😔 初期スクリーニングでnt1.3mmって言われたけれどエコーの動画見返すとntあるように感じる... ch…
4人目妊娠?と思いきや双子でした。 今まだおそらく6周です。2人とも心拍を確認はできたのですが、一卵性の羊膜は二つに分かれてるMD双胎?の可能性が高いといわれました。 吸収される可能性や胎児の成長差が出てくる可…
妊娠中の陰部の洗い方について。。恥ずかしながら、大陰唇と小陰唇(びらびらしたひだのところ)の洗い方がいまだにわかりません💦 膣の中を洗わないほうがいいのはわかるのですが、、 小陰唇等シワの間のカスのようなものを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
回答ありがとうございます!
分かりやすく、画像まで🙏
確かに、外側に膜が見えますね。
のんさんは、その後詳しい検査とかされましたか❓
退会ユーザー
してないです!🥲
浮腫を指摘された次の検診ではなくなってて、浮腫も許容範囲内だったので
検査は受けないつもりです!(><)
かな
そうだったんですね!
次の検診で消えてて、許容範囲内だったのなら、大丈夫そうですね^ ^
私も出生前診断は、受けないつもりです。
今回みたいに、浮腫が気になったりはしますが(^_^;)
お互いに妊婦生活を楽しんで、元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^
ご回答いただけて、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!