※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市のいおワールド、鹿児島水族館について🐟💓いおワールドに行かれ…

鹿児島市のいおワールド、鹿児島水族館について🐟💓

いおワールドに行かれる際、駐車場はどこに停めていますか?
いおワールドの駐車場?にいつも停めているのですが、割引もなく、600円くらい毎回取られています💦
せっかく年パス持ってるのに毎回600円かかるってちょっともったいないなと思い😂💦
せこくてごめんなさい😱💔

住まいは鹿児島市内で、頑張ればバスでも行けますが、子供と一緒なのでやはり車が便利です…

水族館行かれる時の、どこかお手頃な駐車場ありますでしょうか?

コメント

ママリ

こんばんは。
わたしもよく行きますが、水族館の駐車場に停めてます。
何時間も滞在しますか?
わたしは子どもとぐるっと回っているかのショーを見て1時間半から2時間弱くらいで帰るので、駐車場代は200円です。最初の1時間は無料ですよね。
長い時間滞在するのであれば、600円くらいかかってしまうのかもしれないですね。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません💦

うちの子はいるかショー大好きで2回は見るんです😂✨
    いるかショー→館内まわって→またいるかショーって感じです。
    ママリさんのように、最後にいるかショー1回って感じで回れるように子供にも話してみます!

• 3月18日
とまと

駐車場高いですよね💦💦
水族館の駐車場に停めています!
年パスがあるので、毎回1時間以内でおさめるようにしています💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ほんと、駐車場高いです…
    わたしも今後は時間を考えながらまわりたいと思います😭💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰 

私も長くても二時間程度しかいないので200円くらいです。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません😢
    みなさん2時間程度なんですね!
    200円で収まるようにしていきたいと思います🙋‍♀️

• 3月18日