※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
家族・旦那

旦那の浮気について近々旦那両親も含めて話し合いをします。その時旦那…

長文すみません。
旦那の浮気について近々旦那両親も含めて話し合いをします。
その時旦那に浮気を防ぐために条件を出そうと思うのですが、経緯を見ていただいて自分ならこうゆう約束させとくかな!っていうのを教えて頂きたいです。

昨年1月~6月 職場女性と交際→高価なプレゼント渡す
9月~12月 プレゼントを返してもらう件で揉める
旦那にイライラされるが返してもらうことに成功
1月半ば離婚届を書かせる(次はないと約束させる)
3月たった1ヶ月半で別の職場女性と浮気→別居
夜釣りと言って出かけ浮気相手と長々電話
私子ども2人とお腹にもう1人いる

ざっくり言うとこんな感じです。
正直信用もなにももうないですが、
子どももいるのでもう一度チャンスを与えようと、
離婚はしないと決めました。
今のところ
・クレジット類は私が管理(持たせない)
・今月の異動のタイミングで携帯を番号ごと変えさせる
・連絡先は家族・友人・職場関係(もちろん確認します)のみ。友人も親しい男性に限る(だいたい把握してます)
・携帯にロックをかけないトイレお風呂持ち込まない
・趣味だけど夜釣り禁止
・次は本当に1発アウト即離婚
の条件は出そうと思ってます。
こう見るとプライバシーとかないな、とか思われるかもしれませんが浮気を繰り返す人にそんなもん与える必要もないかな、と。
これ約束しといたがいいよ!って何かありますか??

コメント

ママリ

GPSはどうですか??
うちは浮気まではいかなくとも女性関係で揉めてからGPS付けてます🙋‍♀️
浮気繰り返す人にプライバシーなんていりません😅

男の子ママ👦🏻👶

養育費と慰謝料の額を私なら追加で決めて、全部書面に残して署名捺印押させておきます。
言い逃げできないように。
なんなら、向こうの親にも払わす等の一文書いてもらって!

GPSで居場所管理っていうの条件にいれます!
旦那には「GPS管理する」だけ伝えて、スマホにGPSアプリ入れるのと鞄か車にもこっそりGPS仕掛けます😂💦
自分自身も仕掛けたGPSの電池やらの管理大変ですけどね…

あとは離婚の際は全財産貰う・親権こっち・養育費もらうの書面を残した上で、
本人がもし守らなかったら両親が連帯保証人になるように書類作ります🙄

そー

私は夫にGPSアプリ入れましたよ。でもね、アプリ入っててもやるんですよねー。どんな約束をしても、こんな約束をさせたお前が悪いってうんですよね、男って。なので、私は、自分の過ちを羅列させて、最後の最後に「これは家族、妻のせいではなく、自分の愚かさで招いたことです」って一文を入れて誓約書を書かせました。