※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この度旦那が私の地元で転職してくれて来月から地元に住みます。いま子…

この度旦那が私の地元で転職してくれて
来月から地元に住みます。

いま子どもと一緒に地元に家探しに帰って
来てて、父に報告しました。

そしたら喜んでくれたのですが
「旦那君にはそこでずっと働いてもらわなな」
(そもそも転職にいいイメージ持ってない)
家賃6万のとこに内見に行くことを話したら
「高すぎる。最初は辛抱しないと」
とか色々うるさすぎて言わなければ
良かったと後悔してます。

お酒を飲むと余計なことしか言わないので
言いたくなかったですが、聞かれたので
正直に話してしまいました。

地元に帰るとなると父と旦那が顔を合わす
ことも増えるだろうし、その度に父がまた
余計なこと言うのではと思うとヒヤヒヤします。

もちろん父には余計なこと言うなら
実家には帰らないって言いますが
お酒が入るとどうなるか…。

コメント

deleted user

私も来年旦那が私の地元で転職することを決めてます。
うちの父も同じようなタイプです😂
一昔前の方って転職にいいイメージないですよね、うちも散々言われました。
今より給料上がるけどな!!!!って心の中に思って秘めてます🥺

適当にそうだねーそうだねーって何でも流して
旦那には私の地元に転職を決めてくれた事に心から感謝しているので
たとえ何を言われてます気にしないように伝えています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね😮‍💨
    今の時代転職も割と当たり前ではありますよね。
    職を転々とするのは良くないですが、そういうイメージなんですかね。

    旦那は気にしないのができないので、あまり会わせたくないです😂

    • 3月16日