※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

夫は自分の機嫌がいい時は子供と遊ぶけど、少しでも子供がぐずったりわ…

夫は自分の機嫌がいい時は子供と遊ぶけど、少しでも子供がぐずったりわがまま言うとすぐ機嫌が悪くなります😩
いつもスマホばっかりで遊ばないくせにすぐ子供に指図する、怒る、意地悪な事するので私は夫への苛立ちの方がキツイです💦
でも妊娠後からより家事をすごい手伝ってくれてるし、そこはすごい感謝してます✨だから言いにくい😩
器の小ささにげっそりしてます。。。

コメント

M i i

家事すごい手伝ってくれるの羨ましいです😭
うちも機嫌悪いとめっちゃ子供に当たるタイプです…
まじでうちの旦那、父親向きの人間じゃないと思います😅

• とんとん

とんとん

今柔らかく本人に伝えたんですが、家事より子供と遊ぶ方がしんどいとはっきり言われました😞機嫌いい時はいいけど、少しでもわがまま言われるともう無理だそうです💦そして気持ちの切り替え出来ない人なのでそれが1日中続きます🤮でも私だって家庭保育で1日中相手してるし少しは遊んで欲しいんです〜😢私はわがままなんですかね?夫は今逆ギレしてきてます😞

• 3月15日