※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

やっと、やっと1日が終わる…。食器洗えば😂笑アレルギーと診断されたので…

やっと、やっと1日が終わる…。食器洗えば😂笑

アレルギーと診断されたのですが鼻詰まりが3人ともひどく、喘息持ちの息子が咳。そのため長女学校にいけず…

祖母が手伝ってあげると言って家にいますが毎日上げ膳据え膳でご飯食べて…自分食べたら横になってうたた寝😩

そしてまさかの風邪っぽいと😱😱😱
子供たちは耳鼻科で検査してアレルギーと言われているので風邪は持ってきてほしくない💦ようやく薬で皆んなアレルギー症状緩和されてきて学校行かせてあげられると思ったのに…小学校は同居者で風邪症状あれば休みの指示なので困ります。

食器洗ってもらおうにも、洗っても油取れてなくてベトベト。台所周りはびしゃびしゃ…足腰悪いのでご飯作らせるのも悪いし。

子供たち見ててもらおうにもやはり足腰悪いので難しく…物をあちこちに置くので子供たち触ろうとして結局私も含めて怒ってばかり😭😭😭

手伝ってあげるという気持ちは本当に本当に有難いし嬉しいんです。でもなかなかそう思い切れない部分もあり…

わざわざ実家近くに部屋借りて別にしたのに意味なし😭
祖母も実家に1人だし近くにいる身内はわたしだけ。高齢なので帰って!なんていうこともできずモヤモヤ😩

コメント

ママ乃

うん。
ストレス溜まるし色々めんどわ臭いから帰ってもらうが1番かと…
子育てと介護のダブルパンチじゃないですか…
祖母1人ならむしろデイサービスに行って欲しい…

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    今育休中で仕事してないから何とかなってる反面仕方ないのですが自分の時間なんて無くてストレスばかりで…
    私がシングルで借りている部屋なので娘の部屋は確保してますがそこまで広くなくて皆んな寝てからの時間なんてのもなく😭

正直お風呂とご飯食べて寝るだけなったら帰ってくれてもいいのにな…なんて思って自己嫌悪でした💦

• 3月15日