※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
妊娠・出産

仙台医療センターでの入院準備について、持参する物や便利な物を教えてください。ドライヤーや延長コード、洗濯用ハンガーが迷っています。

宮城県仙台市
仙台医療センターについての質問です。
そろそろ入院準備をしようと思っています!

持っていってよかった物、あれば便利な物など、教えてください(^ ^)
ドライヤー、延長コード、洗濯を干すハンガーなどが迷いどころです。

コメント

ろこ

ドライヤーは貸出のものが結構しっかりめのやつだったのでロングでもストレスなく乾かせました!

私のベッドは延長コード必須でした!

ハンガーはロッカーにいくつか置いてあったのでそれで足りました!たしか2ー3本です!

参考までに😌

ママリ

家電の持ち込みNGだった気がします🤔
乾燥機もあるのですが生乾きな感じなのでハンガーあるといいと思います✨
延長コードは使わなかったのですがベッドによるのかもしれませんね😳

らっきー

月曜日に退院しました。
延長コード、あった方が良いです🙂
それと、入院食でご飯の量に対しておかずがかなり少ないので、ふりかけや味のりとかあると良いと思います😅

なみき

みなさんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます😊❤️