※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

直方市の田中産婦人科で出産された方へ ネイルは何週頃外すべきか、結婚指輪は付けたままで大丈夫でしょうか?

直方市の田中産婦人科で出産された方🙋‍♀️

ネイルは何週頃外すよう言われましたか💅??
結婚指輪に関してはまだ何も言われてないのですが
付けたままで大丈夫でしょうか💍?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の産院で出産していますが、ネイル、結婚指輪は出来れば早めに外しておかれることをオススメします(◍´ω`◍)ネイルはしてあるとサチュレーション(血中の酸素量)を指で測る際に測れないのと、指輪は帝王切開になれば感電を防ぐ為に必ず外してもらいますので☺️ネイルを外すのも大変ですし、緊急帝王切開などの場合指輪なくす人がいますので😂
私はリスクを知りながらも臨月入って帝王切開が急に決まるまでは指輪はしていました🤣🤣帝王切開も緊急ではなかったので指輪は家に置いていて無事でしたが、オペ室入る前に脱いだパンツどこやったか忘れました🤣🤣

• み

コメントありがとうございます✨
    ネイルやめた方がいいですよね、、、
    来週末から産休に入る予定で、仕事の都合上できなかったためしたいな〜と思っていたのですが、、、😞💦
    何があるか分からないお産なので素直に応じようと思います😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😂
    ネイルとか仕事で出来ないと尚更したいな〜と思いますよね😇
    私も普段医療系の資格で働いているので出来なくて産休中したいな〜とずっと思ってました🥺
    昔ネイルスクールに通ってて物もあるので子供がもう少し大きくなったら育休中にやりたいな〜と思ってます☺️✨
    お産までは我慢が続きますが、応援してます〜🙌

• 3月17日