※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは1回の食事でどのくらいパンを食べるでしょうか?今日は8枚切りのパンを半分ほど食べましたが、多いでしょうか?よく食べるお子さんはどのくらい食べるのでしょうか?

10ヶ月です!

同じくらいの月齢のよく離乳食を食べてくれるお子さんは
1回の食事でパンをどのくらい食べますか?

今日は8枚切りのパンを半分くらい食べたんですが、多いですかね…💦

よく食べるお子さんはどのくらい食べますか?

コメント

はるママ🔰

5枚切り耳ありで半分くらいはぺろっと食べます😅

  • m75

    m75

    もう耳も食べさせてるんですね🥺
    普通に食べてくれますか?

    • 3月15日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    耳だけ切り落としたやつをスティック状にしてます!
    うちは柔らかいと全部丸呑みするので、軽くトーストして食べさせてます🙂
    それプラスバナナきなこヨーグルト食べることが多いです😊
    食後ミルクは飲みません🙅‍♂️

    • 3月15日
  • m75

    m75

    特に他にお野菜とかはあげてないですか🥺?

    • 3月15日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    朝は食べさせてないです💦
    1日の中でバランスが取れたらいいかなあと、かなり手抜きしてます😅

    • 3月16日
  • m75

    m75

    そうなんですね😂
    確かに全てバランスとれたものにしなくてもいいですよね🥺

    • 3月17日
deleted user

6枚切りのパン毎朝1枚食べてます🍞

  • m75

    m75

    パンのみですか?
    他にもおかずとかヨーグルトとか食べさせてますか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝は上の娘のご飯も作らないといけないので
    下の娘には申し訳ないですが、パンだけ出して食べつかみで食べさせてます🍞(喉に詰まらないように様子は見てます!)
    たまにヨーグルトも出してます☺️☺️

    • 3月15日
  • m75

    m75

    そうなんですね😣
    上のお子さんいるとそうなってしまいますよね😂

    • 3月15日
deleted user

8枚切りを1枚食べてました🤣

  • m75

    m75

    今日は1枚食べそうな勢いだったんですが、さすがに…って思ってやめたのですが、食べれそうなら食べさせてみます🥺💕

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8枚切り1枚の耳を取ったもので大体25gほどでした!
    うちの子はそれ+ヨーグルトや果物やスープも食べてましたよ😊

    そのかわり10ヶ月の時からミルクは一日1回夕方に160飲むだけです👍

    • 3月15日
  • m75

    m75

    そのくらいなんですね🥺
    うち普段お米だと90gとか食べちゃうので🤣

    • 3月16日
deleted user

8枚切りのパン半分以上は食べてます🤣
1枚は食べきれませんが…!

他にもおかずやスープがあるのでバランス取れてればいいかなー思ってます🙂

  • m75

    m75

    流石に1枚は無理そうですかね😂
    でも多いわけじゃないなら安心です😌

    • 3月15日