※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日久しぶりに同級生のママ友と遊びました。その友達は旦那さんがほぼ…

今日久しぶりに同級生のママ友と遊びました。
その友達は旦那さんがほぼ家事をしてくれて休日は1人で遊びに行くことや好きな物買いに行ったり自由に結構動いていると言っていました。帰る時間も遅くなるからご飯は適当にしといてと任せて外出するみたいです。
それを聞いて私の休日なんて旦那がノータッチだから溜まった片付けをして子供のご飯して疲れて子供の昼寝の時に一緒に寝ちゃってそれからまたご飯作って、買い物もスーパーかドラッグストアで(コロナ禍なので不要不急な外出は避けているということもありますが。。)大違いだなあ。何か虚しくなりました😂好きな物も服も子供妊娠してからずっと買ってなくて自然と自分の欲しいものが子供のものになっちゃうのもありますが😂何か私女として終わってるなという気持ちになりました😮‍💨

コメント

ママリ

♡さんと同じ毎日です🥺
女として私も終わってます🤣

もはや虚しいとかを通り越して、無です🤣🤣