※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

入院中にマグセントを処方され、疑問があります。早く家族に会いたいです。

生理痛のような痛みがあって、入院になりました
でも張りはほぼなし(モニターでも)で
頸管長も4cm
なのに帰して貰えずマグセント10mlです🥲

張りもないし頸管問題ないのにマグセント!?
と思うんですが普通でしょうか🥲
血管痛が凄いし早く家に帰りたい上の子に会いたい🥺

コメント

りり

マグセントはしてないのですが、早産にならないようにと1ヶ月管理入院してましたが、毎日聞かれるのは生理痛なような痛みはないですか?という質問でした。

早産の兆候にも色々あるということなんですかね🤔
辛いと思いますが赤ちゃんのために頑張ってください😭

• リリー🌷

リリー🌷

やっぱり、生理痛のような痛みはダメなんですね🥲わが子動きすぎて胎動がしんどいのでは?と思ってたけど違いそうですね😂

頑張りますありがとうございます😭

• 3月15日

マグセントで血管痛わかります💦
ツラいですよね😭
私は張りが強くて33wで入院しましたが、33wのうちに産まれちゃったら赤ちゃんが肺の機能が未熟だから…と、かなり言われました💦なので血管痛も冷やして耐えて、、そうするうちに34wで破水し産まれました。入院してて良かったと心から思いましたので、リリーさんも今は踏んばりどころです‼️元気な赤ちゃんを産むため、頑張ってください💪

• リリー🌷

リリー🌷

血管痛、すごいですよねー😭
    だんだん慣れてくるのかと思いきや、だんだんと痛い。笑
    35wに破水する夢を見たのでちょっと怖いですが😭今は赤ちゃんのためにも頑張ります🥺ありがとうございます!!

• 3月15日