※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

友達が他の友達のお金事情に口出ししてきて、愚痴を言っています。気になりますか?

独身の友達が、他の友達のお金事情に
すごく口出ししてきます。

マイホームを建てる友達の事は
金ないくせに?子供年子で?と愚痴

軽乗ってる旦那さんのことは
男で軽とかあり得なくない?

子供2人いて専業主婦の子には
金かかるんだから働けよって…

友達一人一人にいちいち愚痴を
言ってます。

なんでですか?気になりますか?

うちも言われてるんだろうな。

コメント

deleted user

妬みと嫉みでその人は出来てるんですかね。
無い物ねだりでしょうか。

他所様の家計なんて、どうでも良くないですか😅

  • まな

    まな

    どうでもいいですよね?😅
    なんか怖くなりました💦

    • 3月15日
deleted user

やばいですね💦

そんな子とは距離置きますね。

人のこと下に見るしか自分を保てないんだと思いますよ🤣
独身が口出すなって思います😇

  • まな

    まな

    どっちもだと思います🥲
    一緒にいていない人の愚痴が
    話題みたいで怖くて💧😅

    • 3月15日
はじめてのママリ

結婚している友達が羨ましいんですかね😅
そんなにひねくれてたら
結婚出来ないよーって
言ってあげたいですね🤣

  • まな

    まな

    そうですだから一生彼氏もできないんですよね🤣🤣💧

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

自分が幸せじゃないからだと思います🥲幸せな人は人の悪口言わないですからね💦

  • まな

    まな

    悪口を言って満足感なんですかね…不思議です🥲

    • 3月15日
いーいー

捻くれ者ーー🤣🤣
みんな結婚して幸せで自分は独り身だから僻んで嫌味言ってるんでしょうね。
私なら速攻で縁切ります!

  • まな

    まな

    私も縁切ってるつもりなんですが、愚痴を言われてる子はその子に合わせて遊んだりしてるので不思議です🤣💧

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

嫉妬でしょうね。
私の友人(独身)にもそういう子います😥

特に子供いてる子には厳しい言い方をしていて
私は長く不妊治療していたので、対象外扱いでしたが
不妊治療後授かってからは
急に態度変わり、連絡しても無視されてます。
恐らく不妊治療で中々出来ないのをネタに面白がってた感じでした。

そういう人にはいつかしっぺ返しが来ると思ってます!笑

  • まな

    まな

    ほんとそういうことを平気で言う神経が謎です💧いつかバチ当たって気づいた時には周りに誰もいないんですよね(笑)

    • 3月15日
もえまき🐶💙

え、私の縁切った元友人に似てて私の友人のことかな?ってなりました🤣

私は面と向かって言われましたよ!
よくあの旦那の結婚したね。子供妊娠した時にはお金大丈夫なの?
2人目妊娠した時は金ないのによく子供作るよねって言われて、腹立って縁切りました🤣

元友人は独身でもちろん子供もいませんが職業が教師です。
だからなのか育てたこともないのに、教育本のようなことばかり言い出して、そんな上手く行くなら誰だって苦労してないわってかんじです!

  • まな

    まな

    そんな面と向かって言う奴が教師なんて親からしたら辞めちまえって感じですね🤣🫢

    きっと誰にでも言っていて、そのうち気づいた時には1人だと思います(笑)そう言うだらしない女って割といますよね🙃人のことばっかり文句言う人です🤣

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    一度そのことを言ったらあなたのことを思って面と向かって言ってるの!
    どうでもいい人になんか言わないって言われて、最初私がおかしいのかなってなりましたが、やはり向こうのほうがおかしいわってなってアホらしいってなりました笑

    • 3月25日