※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフード1袋だと少ないので、1食で1袋以上あげている方いますか?うちの子はおかずを混ぜると食べなくなります。

このタイプのBFを、1食で1個半か2個あげたら炭水化物取りすぎですかね?
うちの子おかずを食べなくてご飯なら完食してくれます
でもご飯におかずを混ぜても気づかれて食べなくなってしまいます。
このベビーフード1袋だと少ないのでもっとあげたいなーと思ってて💦
1食で1袋以上あげてる方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!     

ぴくみん

私なら2つはあげずにバナナを半分やそれでも足りなかったらヨーグルトとかあげますかね??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナも最近飽きてきたのか食べなくなり、ヨーグルトは全く食べません😭
    2つはやっぱり多いですよね😵

    • 3月15日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    ありゃぁあ、、そうなのですね😭
    あとはいちごとかみかんとかは食べないですかね😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まぐれでたまーにたべてくれます😂
    なんとかそういう物あげていくしかないですね😭

    • 3月16日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    でもちゃんとご飯が安定するまでは食べるものを食べるだけ私なら食べないよりはマシなのであげてしまいます😂😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    食べるだけいいかなとも思い😣
    様子見てあげてみます!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

このBFに野菜とか入れても食べないんでしょうか?💦

私はBFに野菜など入れてカサ増し良くしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、野菜でかさ増しして口に入れた瞬間から食べなくなります😂
    かさ増ししかありませんよね😭

    • 3月15日
☺︎

80gのうちお米の割合はそんなに高くないですが、9ヶ月ならキューピーのカップの方がご飯多めですよ😊うちも80gじゃ足りなかったので、炭水化物はキューピーが多かったです👏🏻和光堂よりトロミも少ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューピーカップ買ったことなかったので試してみようと思います😳
    それプラス何かおかずあげてますか?

    • 3月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    ご飯系はキューピー、おかず系は森永を使ってました😊どちらも量が多めなので和光堂のお弁当よりもよかったです👏🏻外出の時しかBF使ってなかったですが、それプラスバナナ持ち歩いてました😊

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    森永のBFなんてあるんですね!!
    見てみます👀
    ありがとうございます😊

    • 3月16日
リトルミィ

私は和光堂の離乳食、食べたいだけあげてました☺いつも1袋半でした💡
大丈夫だと思いますよ🌼
子どもたちは6才4才2才になりましたが、特に偏食になったりもしてません😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし下痢したり吐き戻ししたら多かったということでやめればいいですかね💦
    それプラスおかずも食べてましたか?

    • 3月15日
yunon🌏

2袋普通に食べてました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    もともとよく食べる子でしたか?

    • 3月15日
𝘰𝘴.

出先限定ですが…2袋
食べてました…😅‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🤣
    家ではそんなに食べてないですか?

    • 3月15日
  • 𝘰𝘴.

    𝘰𝘴.


    家ではほぼ手作りの方を
    あげているので、でも炭水化物は100はあげちゃってますね😅‪‪💦‬

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100あげてるんですね!
    うちも家だと90〜95くらいなのでほぼ100くらいです🤣

    • 3月16日