※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

お子さんの40度くらいの高熱、何日くらい続いたことありますか?🥺その時先生に何と判断されましたか?(風邪、突発など)

お子さんの40度くらいの高熱、何日くらい続いたことありますか?🥺その時先生に何と判断されましたか?(風邪、突発など)

コメント

はじめてのママリ🔰

RSで39度台後半が4日続きました!

はじめてのママリ🔰

40度が3日が最高で、突発性発疹でした😃

あーか

突発の時と、ウイルス性肺炎の時です!

3日間続きました、コロナでした💦

• なつこ😗

なつこ😗

コメントありがとうございます。コロナ疑惑なのですが、症状と体温や様子を教えて頂けないでしょうか?

• 3月15日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    3日間、発熱のみでした。39℃ちょっとです!解熱剤は使ってました。
    発熱以外は元気で、普段通りでした💦
    ただ体はしんどかったようで、普段しない昼寝を割としてましたね🥺

解熱後も特に変わった様子はなく元気に療養を終え、そのまま幼稚園に復帰しました!!

• 3月15日
  • なつこ😗

なつこ😗

教えて頂きありがとうございます😭抗原検査ではなく最初からpcrでしたか?🍊

• 3月15日

退会ユーザー

そうなんです💦前日に園で陽性者が出たので、体調を見ていたところ発熱したのでPCRできるところを探していきました💦

• 3月15日
なの

6~7日です、頚部リンパ節炎でした

めたぼれおん

突発、アデノ、ヒトパラインフルエンザ、RS、いずれも40℃前後くらい3日続いてました😭

はなさお

40度近くの熱が3〜4日続いて
1歳代は喉からの熱
2歳代はインフルエンザ
でした。

まーるまる

ヒトメタニューモウイルス
RS
は、3〜4日くらい続きました