※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

生後11日の男の子を育てています。両親の車にもチャイルドシートを設置したいと考えています。子供に試乗させることが必要でしょうか?お勧めのチャイルドシートがあれば教えてください。

生後11日の男の子を育てています。

うちの車にはおさがりのチャイルドシートをつけていますが、近所に住む両親の車には設置していません。

産まれてみると、両親の車にのれたら便利だな、という事が以外と多く、新しくチャイルドシートの購入を考えているのですが、実際に子供に試乗とかさせた方がいいでしょうか??

お勧めのチャイルドシートがあればそれも教えて欲しいです!

コメント

じゅまま

私は生まれる前に購入したので、子供は実際に乗せてません!なので、他のとも比較しようがないですが、エールべべの回転するタイプのものは使いやすいです(^^)
私の生活に車はかかせないので、頻繁に乗り降りさせるには回転タイプでよかったなと思います!

• ちーこ

ちーこ

まだ小さいし試乗させてもわかんないですかね(^^;;
    エールベベですかー
    見てみます♡
    やっぱり回転タイプのがいいんですね!
    コメントありがとうございます♪♪

• 11月7日