※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理再開。体調不良で辛い。赤ちゃんのお世話との両立が大変。生理が来るのがつらい。選択できるといい。

生理が再開しました😭相談じゃなく吐き出しです🙏💦
ほぼミルクの混合で、産後もうすぐ2ヶ月です。完母じゃないと早いのは分かってたけど、遂に来てしまいました…。
産後、疲れたな〜って思っても細切れ睡眠でもなんとかなってたのに、なんかすごいしんどい、頭痛いし怠いな〜と思ってたらそういうことか〜って感じです😢悪露も止まったばっかりなのに😢
もともと生理は重い方じゃないんですが、とにかく体が怠いのと気分が落ち込みます💦妊娠中体しんどかったけど、唯一いいことは生理がないことでした。
赤ちゃんのお世話して寝不足なだけでもしんどいのに、その上生理まで毎月来るなんて、、、考えただけで嫌になります😭年齢的にももう2人目考えてないから生理なくていいのに😭ほんと選択制にしてほしいです…。という愚痴でした😢

コメント

ママリ

生理嫌ですよね。。私も一人目の時、完母だったのに2ヶ月くらいで来ましたよ😭😭なぜ、と思いました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも2ヶ月で😭ほんとなぜと思いますね💦負担が大きすぎる…💦

• 3月15日
しおり

まさしく一緒です。゚(゚´ω`゚)゚。
私はミルク寄りの混合なんですが
産後2ヶ月入ってすぐに生理来ました😱😱
1人目と2人目の時は産後8ヶ月〜1年後に再開したので、今回もそのぐらいやろーって勝手に思ってたんですが、、😭

頭痛もひどくてダラダラ1週間と出続ける日々がまた始まると思うと絶望です🤯🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭個人差かと思ったらその時々で違うんですね!
    ほんと絶望です😱お子さんたくさんいると尚更ですよね😢

• 3月15日