※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子との公園デートが楽しくて愛おしく感じるけど、特別な存在で疲れることも。誰かに話すのは難しいけど、ここで吐露したい。

めちゃくちゃどうでもいい話ですが聞いてください😂
今日はとっても暖かかったので息子と2人で大きい公園に行きました!
芝生の上にシートを敷いて座って、おやつを食べて、、、大好きなハイハイは初めての場所で緊張したのか全くせずにずっと私の隣にちょこんと座っていました👶
それでも落ち葉や枝を拾って遊んでみたり、木の葉っぱが風でザワザワするのを見て笑ったり、、コロコロ変わる息子の表情がとてつもなく愛おしくて🤣
2度と戻らない時間なんだと思うとうるうるしてしまいました🤣
どうして我が子ってこんなに特別なんだろうと毎日心を揺さぶられすぎて疲れます😂笑
こんなこと旦那や友達に言うと頭おかしいメンヘラだと思われそうなのでここに呟きます😂笑
多分早朝4時から息子が覚醒して寝不足なのが原因だけど🤣🤣
もうほんとに大好きが止まりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上のがそのくらいのとき、写真撮りまくってカワイイカワイイだったのに💧
今じゃ、お菓子、YouTubeとずーーーっとうるさく毎日イライラ。。。
さっきも怒りまくりでした💢

はぁ、、戻りたい。。笑
でも何年後かには今が可愛かったなぁと思えるんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋れるようになったり大きくなってきたら大変かわいいだけじゃ済まないですよね😂
    毎日おつかれさまです😂!
    私は弟がいるのですが、母がよく今思い返すと男の子は中学生くらいが1番かわいかったな〜と言っているので、私もそれを信じて頑張ります😂💕

• 3月16日
ままり

わかりますよー😂
たまに、この小さな瞬間は今だけだ!と思ってじーーーっと見つめて目に焼き付けておこうとしたり必死の毎日です。笑
上の子に対してもいまだに同じです🤣
小さな手とか、髪の毛の触り心地とか、この瞬間絶対に忘れない!!とか思いながら集中したりします。変態ですよね🤣👏
歯のない歯茎とか可愛いすぎませんか?笑
歯がなくて可愛いがられるのって赤ちゃんだけですよね🤣さいこー!

心揺さぶられてほんと、可愛いってだけで忙しすぎますよね〜!!🤣上の子の産後、可愛い過ぎて心が追いつかず鬱っぽくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🥺💕
    産後気持ちが追いつかなくて鬱っぽくなるのも分かりすぎます😂💕
    もう瞬きするのももったいないくらいかわいいですよね🥺!
    きっとネギさんのお子さん2人ともママの愛情を沢山うけて毎日幸せだと思います🥺!

• 3月16日
mamama

めちゃくちゃ分かります。
いちいち可愛くて、毎日悶絶してます♫

何でそんなに可愛いの?
と本人に毎日毎日問いただしてます。←親バカにも程があるw

そして今度公園行こう!と決めました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日息子を問いただしてますww
    好きすぎて舐めたいくらいです🤣💕

公園ほんとオススメです♡
    特にあったかくなってきたので愛しさが爆発します🤣💕💕💕

• 3月16日