※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、3月中に帝王切開予定の方いますか?私は3月末に帝王切開予定です。3月か4月で選べましたが、三月にしました。

最近やたら4月に入ったら生まれてきてほしいっていうママリの投稿見るのですが、、
三月中に計画分娩や帝王切開予定されてる方いますか?💝
わたしは3月末に帝王切開控えてます💕💕
3月か4月選べましたが、三月にしました👌

コメント

ある

来週帝王切開予定です!☺️
楽しみだけど上の子と離れるのが寂しすぎます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね!!
    わたしも寂しいです~🥲1週間も離れるなんて考えられないですよね!

• 3月15日
aa

わたしも来週帝王切開予定です👶🏼💭
恐怖と不安しかありませんが、
無事生まれてくるのであれば3月であろうが4月であろうがどっちでもいいですよね👶🏼🌸

周りだけ気にしてる感じでちょっとストレスです😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🙈
    現在37週ですと予定日はギリギリ4月だったんでしょうか?
    でも帝王切開となると確実に三月になる頃ですよね!
    わたしも元気に生まれてくれればどっちでもいいです!最近は早く会いたい~と思うようになりました💕
    本当周りに言われると、ストレスですよね!別に良くない?って感じだし,あなたに何が関係あるのって思いますね!!

• 3月15日
  • aa

aa

予定日4/4で、学年とか元々際どいベビーだったんです🥺🌸笑笑
    多分初産だし逆子じゃなければ予定日過ぎてたかなーって感じですけど、逆子なので早めに出すので学年が1つ繰り上がってしまいました🤣💦

でも健康に生まれてきてくれればどっちでも❤️

ママりさんは帝王切開2回目ですか?🥺🤎

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    わたしは2回目の帝王切開になります✊🏼
    帝王切開ドキドキしますが、赤ちゃんの負担が経膣分娩に比べて10分の1らしいですよ!その分母親の負担は大きいようですが、なにより一番安全に産める方法が帝王切開なのでわたしは帝王切開お薦めです😂笑
    ほんと元気に生まれてくれれば何でもいいです💐💐

• 3月16日
  • aa

aa

2回目なんですね☺️
    帝王切開は赤ちゃんがストレスフリーで生まれてくるみたいですね🤎無事生まれてくれればいいです💕

ただ私手術初めてで、ましてや1人目なので超緊張してます…🥺💦
    手術室の雰囲気や、術後の痛みなどどんな感じなのかよければ教えていただけますか?🥺💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですよ😍他人のために切腹するのは帝王切開だけです👌

わたしも1人目が緊急帝王切開で訳もわからず始まったので、2人目が予定帝王切開でドキドキしてます!
    1人目と今回の産院が違うのですが、手術室は切迫とした雰囲気ではなく先生は普通の会話しながら手術してました笑 音楽もかかってました🤣
    手術は全然痛みないんですが、術後数時間後くらいから痛みがあります🥲🥲痛み止め入れてもらえるので、遠慮なく痛み止め使えば、なんとか乗り越えられます😂
    翌日から歩行が始まり,最初はお腹に力入れるともう痛くて寝返りすらやっとですが、3日くらいすれば平気です☺️
    1人目の時同じ時期に友達も出産してて、病室に遊びに行ってお喋りしてました😂

• 3月16日