※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
サプリ・健康

自律神経が乱れて体調わるい方いませんか?暖かくなった土曜日から、頭痛…

自律神経が乱れて体調わるい方いませんか?
暖かくなった土曜日から、頭痛やだるさがあります。熱はありません。コロナ?と疑いましたが、体調に波があり、熱も喉痛もなくて色々調べたら、季節の変わり目に自律神経が乱れて、、ということを知りました💦だるーい感じや眠気などです。
こんなの初めてで、花粉症もひどいし散々です。PCRに明日行こうかなと思っていたのですが、、こんな症状がある方がいれば、、と思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産前からもともと春先に自律神経乱れるタイプでした💦
最近気温も高くなってきて、ダルさふらつき動悸など出てきて、あーこの季節が来たと恐怖です( ; ; )
しかも子供を産んでからもっと酷くなりました😰

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!
    わたしもだるくて、、熱っぽく感じたりして不安になります💦やはり歳なのか(笑)(笑)(笑)体質かわりますよね💦
    何かお薬服用されたりしてますか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期、病院で漢方出してもらってました💦柴胡加竜骨牡蛎湯ってやつです!
    サイコカリュウコツボレイトウです!
    なんか動悸、自律神経などに使われるらしくて!
    血行も促進されて良いみたいです🥺

• 3月15日
  • ままんま

ままんま

やはり漢方!!ありがとうございます!はやくよくなりたい、、

• 3月15日
ままり

めちゃくちゃわかります😭💦

毎年、春や秋など季節の変わり目はいつも体調優れなく、今まさに不調です😂💦
肩から腰にかけて凝りがひどく全身だるいし痛いし、なんかふわふわと目眩のような感じだったり、眠かったりします😣

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!
    全く同じです💦花粉も酷くてなおさらです💦ちょっと熱っぽく感じたりで、、何か薬など服用されてますか??

• 3月15日
  • ままり

ままり

薬などは特に服用してません😌
    花粉症だと頭もボーッとしたりするし、余計しんどいですよね😭
    私はおかげさまで花粉症の症状はほとんどないんですが、とにかく疲れやすくてなんとか気力で保ってる感じです(笑)

• 3月15日
  • ままんま

ままんま

ありがとうございます!ほんと頭痛いです、、季節の変わり目は大人も子供も要注意ですね💦

• 3月15日
marun❁❀

まさしく同じ症状出てます😫
しかも土曜日からです!私も花粉症持ちで、コロナなのかなんなのか分からず困りました😢
天気悪くなる前とか、寒暖差激しい3~5月頃はなりがちです💦
自律神経整えるって言っても難しいですよね😭

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!同じような方がいて安心してしまいしました💦悪い病気なのか?コロナ?とか色々考えて不安でした😭気圧にも弱くなりがちですよね、、たぶん体がついていってないんですよね💦💦💦

• 3月15日