※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

陣痛間隔ってどれくらい痛いってなったら測り始めますか?なんか今生理痛…

陣痛間隔ってどれくらい痛いってなったら測り始めますか?
なんか今生理痛ぽく痛いなーって感じなんですが測るほどじゃないような感じで…痛くて息整えるくらい痛くなったらとかですか?🫨

コメント

ママリ

頻繁に張ってたり痛みがあるなら測った方がいいと思います!
2人目微弱陣痛で、痛いな〜って思ったのは子宮口10センチになってからでした💦
陣痛かも?と思って病院に連絡したときは7分間隔の弱い張りでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    定期的に張ってる気もするので測ってみます!ありがとうございます☺️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく2人目はまだテレビ見てる余裕あるくらいの痛みで10分間隔くらい?でしたが念の為病院行ったら8cmで1時間後に生まれました🫢笑

• ママリ

ママリ

余裕ある感じでもそんなに早く生まれちゃうんですね!😳
    陣痛の痛い時間って何十秒くらいでした?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいる間の痛みは10〜15秒ほどだったかなぁと🤔1人目と違いすぎたのでびっくりしました🤣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    さっき破水もしたので産んできます!

• 1時間前