※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘に昼寝をしてほしいと思い、八つ当たりしてしまいました。自分の時間が欲しくて育児に後悔ばかり。

自分の時間がほしくて、思うように昼寝をしてくれない娘に八つ当たりしてしまいました。
寝ればいいじゃん!と言っちゃいました😞
最悪な母親です。

最近、しっかり寝ないと体調が優れなくて。子供と寝ないとダメで、21時に寝ます。朝は早く起きると娘も起きちゃうので隣でゴロゴロしてます。

自分の時間がほしくて欲しくて…そうなると、子供のお昼寝に期待しちゃって😞眠くないのに寝たくないですよね💦はぁ…毎日育児に関して将来後悔することばっかです。

コメント

ままり

すんごくわかります
さっさとねろよとかいつも思います(笑)

3kids♡

私も言います🤣
眠いなら寝ればいいやん!とかw

自分勝手だ…と思いますが、ママはアンパンマンじゃ無いですからね🤣
喜怒哀楽、気分で変わるわ…と思いますもん🤣