※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
ココロ・悩み

家族がPCR検査陰性で自宅待機中。食料が不足しており、子供を預けられる状況ではない。買い物に行きたいが、夫も忙しい。ネットスーパーも利用できず、店舗で買い物してもいいか悩んでいます。

次男PCR陰性だが濃厚接触者で自宅待機。長男陰性濃厚接触者じゃない。
冷蔵庫が空っぽで食べるものが米しかない😣買い物に行きたいけど子供置いていける年齢ではない。夫は社畜。スーパーが開いてる時間はほほ仕事😣ネットスーパーはエリア外食い下がってドライブピックも頼んだけど断られました。
もう店舗に買い物行っていいですかね?😭

コメント

こけこ

濃厚接触者でも、生活に必要なものの最低限の買い物はオッケーとかされているので仕方ないかと思います。

ママり

濃厚接触者でも陰性の場合、人のいない時間に短時間での買い物は大丈夫だと言われましたよ😊

ゴナ

私と娘が陽性なので旦那は濃厚接触者ですが不要不急の外出はokで買い物OKと保健所の方に言われたので大丈夫だと思います!!