※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市民病院の妊婦健診では、夫が診察室まで付き添い、エコーを一緒に見ることができますか?別の個人病院では妊婦のみ院内に入れる対策をしていたので、気になっています。

富山市民病院での妊婦健診ですが、診察室まで夫が付き添い、エコーを一緒に見たりすることはできますか?
別の個人病院では、コロナ対策として妊婦しか院内に入れなかったため、気になって質問させていただきました!解答お待ちしております!

コメント

ぽんちゃん

わたしも今市民病院に通っています。
コロナ前に一人目を妊娠してましたが、その時は付き添いも可能でしたが、
今は「ダメ」とは言われませんが、付き添いの方は見た事ないです。それぞれ自粛ムードみたいな感じです💦

あと、待合が狭いので、妊婦さんも産婦人科の外の待合で待ってるくらいなので、周りのことを思うと、邪魔になるので私も付き添いは控えてます。

また、付き添いの方も県外に出たら2週間は院内に立ち入り禁止なのでそれもあって付き添いはみなさんされてないのかな??と思います💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あと、市民病院は無料でエコー動画を
    USBに入れてくれるので、私はそれを毎回家で夫に見せてます!☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナ禍でしたがよく一緒に行っていました(^^)一緒に来てる人もちらほら見かけます(^^)