※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ5、6年先の話なのに、旦那が、上の子の三者面談は俺が行く、あんた…

まだ5、6年先の話なのに、旦那が、上の子の三者面談は俺が行く、あんたはしっかりしてないし、話聞かないから絶対行かせない、絶対無理だからと言ってきます。なんでやってもないことを無理だと決めつけるのか、何でもかんでも出来ないって決めつけるのか、意味がわかりません。あんたの夕飯はだれがつくってる?あんたが働いている間息子の面倒は誰が見ている?茶碗は勝手に綺麗にならないし、息子は勝手に大きくならないんだよ??

学校関係で働いてるからって調子のってんじゃねぇよ、と心の中で思っていましたが、言い返しても疲れるだけなので今回も溜め込み。
どこか私を下に見ている旦那。そういうところが本当にムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もわたしを馬鹿にしてます!腹立ちますよね。わたしは言い返すのでその都度、大喧嘩になります。笑

一体何様なんだろう?
と不思議に思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😇
    もう少し稼いでから言えよって思います。自分が一番偉い、賢い、出来るやつと思っているのでまーーーじでムカつきます😇

• 3月15日
あしゅりー

どうぞー!よろしく!
急に行けないって言わないでね!
急に言われても私行けないからね!

って私なら言います。
そしてその辺に靴下でも落ちてたら

『しっかりしてない私がしっかり者のあなたの靴下拾うよー!
洗濯はしっかり者がやるのかなー?』

『しっかりしてない私が作るご飯は美味しいですかー?』

『今日お宅の息子さん、お椀ひっくり返してましたよー。
おむつ替え嫌がって20分ギャン泣きされましたのでしっかりしてない私がなだめてオムツ替えておきましたー』

って謝るまで言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね、攻撃してみます

• 3月15日
ママ乃

三者面談にいけるくらい息子のことちゃんと知ってるってことですよね

好きなおもちゃ
好きなキャラクター
体重 身長
お友達の名前
日中の過ごし方
ご飯の食べ方、食べる量、好きな食べ物
できること、できないこと

さ。旦那さんに答えて貰いましょう。
普段の子供のこと何も知らないで面談で何答えるつもりなんだろう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるつもりなんでしょう。実際行ってあたふたすればいいと思っています

• 3月15日
  • ママ乃

ママ乃

あたふたさせてやりましょ!
    行く前に聞かれても教えてあげなくてもいいですよ!!

• 3月15日