※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはコロナ陽性が濃厚でしょうか?2/25に下の子と私と旦那で一気にコロ…

これはコロナ陽性が濃厚でしょうか??

2/25に下の子と私と旦那で一気にコロナ発症しました。
上の子はずっと元気でした。

全員症状も3日で治り、療養期間が3/7までで3/8に保育園へ登園。

3/9日から休園になってしまい、私が仕事休めず私の母親が3/9だけ実家で子供達を見てくれることになり、3/8の夜から旦那以外で実家に電車で行き、私は次の日(3/9)実家から電車で出勤。
一日中子供達を見てくれて、その日の夜に旦那が仕事後車で迎えに来て帰りました。
食事の時以外は子供達含め全員マスクして過ごしました。

実家には祖父も一緒に住んでおり、主に子供達と一緒に遊んだのは私の母親ですが、祖父も子供達と一緒の部屋(リビング)にいたりしました。

その祖父が昨日から喉の痛みがあり、今日発熱して39度あるようです、、、

今日病院に行くそうでコロナかはまだ分かりませんが、やはりコロナですかね、、、😓

もしコロナだったら私たちから感染した可能性がたかいのでしょうか??
私達と最後会ってから5日目で発症ということになります💦

母親曰く、私たちが帰宅してから祖父は3/10に1時間書道教室に行き、高齢者が通う大学にも通っているので3/12に数時間大学に行ったようです。
全て移動手段は公共機関のバスです。

コメント

ママ乃

療養期間が済んでるなら主さんたちのせいじゃないですよ!
今はもうどこで、コロナを貰ってもおかしくないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日病院に行って精度の高い抗原検査をした所陰性だったようでホッとしました😭

医師にも私たちのことを説明した所、療養期間が過ぎれば感染の恐れはほとんどないと言われたみたいです🤔

ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 3月16日