※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

AmazonのEcho Showを購入する理由は、ベビーカメラとして使用したいため。画面サイズに悩んでいる。プライム会員でプライムビデオも見たいが、大画面必要か迷っている。実際に使用した方のアドバイスを求めています。

Amazonのecho showを購入したいと思っているのですが、
5にするか8にするか悩んでいます💦

購入する1番の理由はベビーカメラとして使いたいためです。
(カメラは別に購入しており、Echo show対応です。本当はiPadで使う予定が対応しておらず使えませんでした😂)

Amazonプライム会員でもあるため、プライムビデオを見たいな〜と思っていますが、意外とプライムビデオ見てないからそんなに大きな画面じゃなくても良いのかな〜?と思ったり…
でも、ベビーカメラとして使うなら大きい方が良いのかと思ってますが、よくよく考えたら別に持ってるモニターつきのベビーカメラのモニターはそんなに画面大きくないから5でも良いのかと…
とにかく悩んでいます😱💦

実際に使っている方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あんぱん

8使っています!
キッチンでプライム見たり出来るし子供の寝顔大きくよく見えるし

プライム見るなら絶対8です!

今の所8で良かったなと思っています!

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊
    やっぱり大きい方が見やすいですよね!
    まだ先ですがプライムデーを狙って8の方購入しようと思います☺️❤️

• 3月15日