※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

頭痛が酷く寝ても治らな買ったのでカロナール飲んだんですが安定期に入ってからが飲むのが初めてですごくし不安です。

頭痛が酷く寝ても治らな買ったのでカロナール飲んだんですが安定期に入ってからが飲むのが初めてですごくし不安です。

コメント

3人目妊娠中に
頭痛が酷くほぼ毎日飲んでいましたが
身長体重ド平均の
よく笑いよく寝る元気な子ですよ(*^^*)

ただ、出産が近くなってくると
鎮痛剤はあまり飲まない方が良いみたいです(*^^*)
しかしそれも
赤ちゃんへの影響ではなく、
鎮痛剤は血液をサラサラにする作用があるので、
出産時に出血が増える恐れがあるそうです🤔(出産まで毎晩頭痛で眠れなかったです笑)

産婦人科で処方されたお薬で安定期なら大丈夫です(*^^*)

ぽこみ

わたしも頭痛がひどくて安定期後から臨月までちょこちょこ飲んでいましたが、全く問題なかったですよ〜。
辛いのを我慢する方が良くないからねと助産師さんにも言われました(^^)

私も安定期くらいに頭痛がありカロナール飲んでましたが無事出産しましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

偏頭痛持ちなので産院でカロナール出してもらってました。
ひどい時は初期から中期まで月の半分以上飲んで過ごしたこともあります。が特に問題ないとのことだったので安心して飲んでください😊

Mai 🕊

産後 傷が痛くて飲んでましたし 妊娠中も普通に飲んでましたよ ~ ◎