※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタインデーに本人希望のお酒を買ったのに、今日何もない…そりゃ家…

バレンタインデーに本人希望のお酒を買ったのに、今日何もない…
そりゃ家のお金だよ。
私のお小遣いじゃないよ。(そもそもお小遣いないし)
ホワイトデー求めたら旦那のお小遣いからになっちゃうよ。
でも何もないのー?笑
職場でもらったホワイトデーのお菓子を隣で食べてても、「うわ、もう食べ終わってる!」としか言われないんだけど!
え?忘れちゃった?
お酒飲んだの忘れちゃった?

コメント

おもち

せめてコンビニスイーツ1000円分買うとかさぁぁぁぁあぁ😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニスイーツ1000円分は贅沢ですねー♡

    • 3月15日
deleted user

うちもありませーん。
絶対忘れてます😤
明後日くらいにポツリと言ってやります😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも明日予定あって2人で休日なので、言ってやります💪

    • 3月15日
にじのはは

うちもです🥲

旦那、バレンタインデー職場でもらったからお返しにって私買ったやつ持たせたのに。

ちゃんと渡せたー?
そういえば、わたしにはー?って言ってしまいました😂

え、なんか返せって?って言われました😇💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    言ったのにそれですか?!
    それはつらいです😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も無かったでーす!
別に何かものが欲しいわけじゃないんです、気持ちだけでも何かしら伝えてくれるだけで嬉しいんです。
なのに、バレンタインしてあげた事すら忘れてました🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー。
    友人のご主人は、スイーツに手紙付きで感謝の気持ちと愛の言葉が…
    普段ご主人の愚痴ばかり聞いているのに、そう言うところちゃんとしてるなーと思いました!

    • 3月15日
ママ乃

どこの家庭もホワイトデー忘れられてて、仲間いっぱいだー!って感じです。
朝にはアピールしたけど、何にもありませんでした。

主さんは家計費からお酒買ったんなら、家計費から日頃のご褒美に自分においしーやつ買っちゃえ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いっぱいいましたねー😂
    そうですよね!
    明日あたりホワイトデーに何か買っていい?って聞いてみます!笑

    • 3月15日
  • ママ乃

    ママ乃

    ノンノン!
    聞かないんです!
    勝手に買う!のが良いんです!(そしてこっそり堪能する)

    • 3月15日