※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
お仕事

一ヶ月前に家族全員コロナになりました。今回また保育園が休園になって…

一ヶ月前に家族全員コロナになりました。
今回また保育園が休園になって子どもは濃厚接触者に。
職場(医療機関)に話したら短期間で再感染の可能性は低いとなり私は勤務することになったけど、連絡が終わったあとから子どもを注意深くみてると鼻水すすり始めた。
熱は37度で微妙。
本人はいたって元気だけど。
一晩様子見てみるけど、改善されてなかったときに職場に連絡するのなんか嫌だなぁ。
体調変化があれば検査とか連絡とかはするけど、休みたいからとか思われるかな?
もし検査ってなったら当日夜勤変わって貰わないといけない。
でもそれで陰性だった時申し訳ない。
いやもし検査となっても拡大させないためにもとかは分かるけど、分かってるけども。

コメント