※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が2週間、千葉から香川へ出張に行くんですが、私の兄が「出張に行…

旦那が2週間、千葉から香川へ出張に行くんですが、私の兄が「出張に行くから餞別。お土産とか買ってくるんだろうから」って今さっき私に5000円渡しにきてくれました。旦那に渡しておいてねと。

前回青森に3日間だけ出張行った時に、旦那が兄たちにもお土産買ってきたので気を使わせちゃいましたかね?💦

出張で餞別ってあるものなんですか😳?

5000円ももらって、お返しがお菓子だけってのも微妙ですよね…

お返しは何がいいと思いますか?💦

コメント

単純に気持ちが嬉しかったのと経済的に余裕があるんじゃないでしょうか😂
今回分と前回分とかも考えての金額だろうし、私ならありがたくもらってお返しではなく普通にお土産買って渡すときにお礼言うくらいにしときます😍

• ママリ

ママリ

なるほど!前回の分も含めての金額ってあり得ますね🤔

旦那に、兄達にはみんなよりいいお土産買ってくるようにお願いします☺️

• 3月14日
はじめてのママリ

香川のお土産なら、うどんか芋屋金次郎の芋けんぴにします🤣💓