※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
サプリ・健康

胃腸炎について質問です!息子が今朝から39.8の熱があり、その他症状は少…

胃腸炎について質問です!
息子が今朝から39.8の熱があり、その他症状は少し鼻水出るかな?くらいです。
お昼すぎに病院へ行き、PCR検査をして陰性。
お腹がグルグル言ってるし胃腸炎流行ってるから胃腸炎かな?
と言われましたが、嘔吐も下痢もありません💦
前回胃腸炎になった時は嘔吐が何度もあり今回と全く違ったので疑問に思いました🤔
これから嘔吐や下痢症状が出るんですかね🤔?

コメント

ママリ

胃腸炎っぽくないですね💦
40度近い高熱ってアデノとかのイメージありますが、、。
医者の言うことって結構適当だから熱下がらなかったら私なら別の小児科行きます😅

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻


    ですよね💦
    私もアデノかな?と思って受診しましたが先生の判断は胃腸炎で😅
    今も熱だけで嘔吐や下痢もありません😩

    • 3月15日